人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座布団の思い出

別袋に入れて持たせた教材費。
無事に先生に渡せたそうですが、連絡帳を見せた気配無し・・・。

そして、袋も渡していないとか・・・。
オマエは・・・。(涙)

-----

座布団をお腹の下に敷き、寝転がってカードを眺めていたねっち。
大きくなったなぁ・・・

 母: 座布団に納まるサイズだったのに・・・。
 ね: なに?

母のつぶやきが聞こえたようです。w

 母: そのお座布団に寝かせてたんだよ。
 ね: ふぅん・・・

 母: あっという間に立ち上がり、伝い歩きをしちゃったんだよね・・・君は。
 ね: ??

 母: ちゃんとお座りが出来ないうちに、伝い歩きを始めちゃったんだよ・・・
    だから、まだお「座り」が苦手なのかなぁ・・・

 母: そういえば、寝返りも頑張ってたよね・・・。
 ね: ???    

 母: 寝返りが打ちたくて、キエーキエーと奇声を上げる子なんて、始めて見たよ。^^;
 ね: ????

 母: 寝返りがしたかったらしくてね・・・キエーキエーと、声を上げてたの、君は。
 ね: (にやにや・・・)へぇ・・・ (照)

この照れた様子が何とも言えず可愛くて、ぎゅっと抱きしめてしまいました。w
ふふふ

ちょっと幸せ気分になりました。^^
思い出話もいいもんだ♪

-----

明日こそ、必要な物は全部持って帰って来てよ?!
そして・・・来月のクラス便りがありません、また・・・orz



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考:
Commented by 梨圭ママ at 2008-12-05 12:35 x
12月に入ったけど風邪など引いてませんか?

幼い頃の我が子を思うと優しい気持ちになります
顔もたぶん優しい顔してるんだろうなぁ~って自分で思ったりして^^

思い出って良いね♪

キエーキエーって(笑)
Commented by m-carry at 2008-12-08 14:33
☆梨圭ママちゃん☆
こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。(ぇ?いつも??m(__)mペコ

そう、気持ちがほっこりしてきますよね。^^
何があっても(ぇ)大丈夫!っていう気になります。w

そう、キエーキエーw
by m-carry | 2008-11-27 23:14 | ねっち | Comments(2)