人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤならちゃんと・・・うぅぅ

何でしょう、母。
悪い夢を見て、飛び起きました・・・。

ねっちが<バスに頭をこすられる>夢です。

何度注意しても、止められない君。
いつかこんな事があるのでは無いかと、母は心配です。

しかし、「夢見が悪い。」とはまさしくこの事。(涙)
どうやら、夜中中降り続いた雨が見せた夢?(か?

こんな夢を見たのでは、気が気じゃありませんが、
傘と長靴で出かけて行きました。

レインコートを学校に忘れて来たくせに、短いのはイヤだと拒否りやがりしました。(ぇー?!

無事に帰ってきてよ~?

-----

給食費の集金でした。
さすがに今月は袋がありました。

しかし、やっぱりプリントが・・・
1枚持って帰って来るなら、みんな持って帰ってこんかい!!!

-----

明日は例の教育相談デス。
「教育」以前の問題ですよね・・・育児相談に行って参ります・・・。^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 無し

対症:  

備考: 別に意味では常に頭が痛い・・・。
by m-carry | 2008-12-02 23:37 | ねっち | Comments(0)