人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から冬休み

土曜日です。
このところ、毎週歯科に通っている母。

ついでに、ねっちの小児歯科(平日だけ)を、
最終日29日(月)に予約をしました。

 ね: 何で~?!
 母: 行かれるときに行くの!

歯はね、、、大切にした方がいいよ・・・。

-----

そして、お買い物へ。
注連飾りなど、お正月用品を購入。

30日がお安い(謎)ので、その日でもいいものはその日に・・・
と、母は思うのですが、どうにも言う事を聞けないひとが居ます。

お小遣いだって、使わなければ貯まるのに・・・。
ふぅ・・・。

そして、アイス・アイス。
五月蠅い!

お気に入りは、何と言っても、「ガリガリ君」。
ですが、箱入りではなく、単品が良いと言います。

箱入りは、1つが小さい上に、「くじ」がついて居ないので、
不満らしいです。^^;

そういう事は、「ちゃんとご飯を食べてから」言え~~~!

-----

サッカーも冬休みになったので、退屈な様子なので、
一緒にDVD「リロイ&スティッチ」を観賞。

でも、ねっちは何度か観ているので、「解説君」になり、
ちょっと邪魔・・・(ぇ

覚えてしまうのは良いんだけどね・・・
(-""-;)うーん

-----

パパからちょっと遅めのクリスマスプレゼントをもらって(?)満足げなねっち。
よかったね。

-----

明日はどうする?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2008-12-27 07:08 | ねっち | Comments(0)