人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく頑張りました・・・か?

日曜日の朝のお楽しみ、「バトスピ」は、年内お休み。
がっかり?

まぁ、そう言わず、、、
今日の予定を決めましょう。

 母: 映画は?
 ね: 鬼太郎!

 母: OK♪ でも、いつもの映画館じゃなくて、電車に乗っていく場所だよ?
 ね: ・・・それならいかない。

えー?!

 ね: ウォーリー
 母: ○ねーちゃん(叔母)が一緒に行きたそうだよ?

 ね: たまごっち!
 母: じゃぁ、早く支度をしていかなきゃ!始まっちゃう。

 ね: じゃぁ、いい(行かない)。

えー?!
何なの~?!^^;

この辺からケチのつき始め?(謎)

午後14:00~は予定がありました。
昨年パパが母(私)に贈ってくれたぬいぐるみのお誕生会です。

ちょっぴり時間があるので、「あとで」と言っていた宿題を済ませる事に。
・・・ダメダメじゃーん!

ちょっとやってはごろん。
おい!!(怒)

結局誕生会には間に合わず、、、(涙)
「それなら特訓じゃーーーー!」と、1時から始めたお勉強。

気づけば4時。w

「まるちゃん(18:00~)は見たい。」

はぃ?このまま18:00までがんばると?
(いや、今の時間がわかっていないだけなんですけどねw)

ということで、きっちり6時まで、5時間お勉強をしてもらいましたとも!
頭に入ったのかどうかは、明日の朝のテストで確かめです。(鬼)

そして、お風呂でも九九の復習。

 ね: 今日のママは国語と算数のことばかりだね。

映画も、イベントも考えていたけど、両方ともつぶしたのはオマエじゃーーーー!

-----

明日はどうしましょ?
お昼の時間を拘束されている(謎)ので困ります。。。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 処方薬(ゾーミッグ) 

備考: 効かない・・・涙
by m-carry | 2008-12-28 23:12 | ねっち | Comments(0)