人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学習発表会(長文)

学習発表会当日。

熱は下がってきたものの、まだ目力がありません・・・。
先生も心配をして電話を掛けてきて下さいました。

授業参観は5時間目なので、遅刻をして行くことにして、
連絡帳を上級生に持って行ってもらいました。

ゆっくり寝て、ご飯を食べて、少し休んで、出発。
学校に着くと、丁度校長先生がお花に水をあげていました。

 校長先生: おはよう!
 ね: おはようございます。

お!ちゃんと挨拶できたね。^^

 校: どうした?
 ね: お熱が出たんです。

 校: もう大丈夫か?
 ね: 大丈夫! 今日は学習発表会だから・・・

 校: そうか!良かったな。
 ね: はい。

ありがとうございます。^^;

教室へ向かう途中、体育館から元気な声が聞こえます。
九九?

 ね: あ!

な、なに?!

 ね: リハーサル!

え・・・
そういう事は早く言おうよ・・・。

体育館履きに履き替えて早く入りなさい。
などと、言っていると、また校長先生がやって来て、
中へ連れて行って下さいました。

重ね重ねすみません。^^;

-----

ねっちを送って、一度家に帰り、母はのんびりお昼ご飯。
時間を見ながら、早めに出発。

だって、良い席を取りたいもん♪w
っと、しっかり確保。^^

でも、ねっちは前から3番目、しかもクラスで一番大きな女の子の後ろでした。
小柄君なので、ほとんど見えず・・・(。_゜)〃ドテッ!

ま、ちらちら写るダケの親ばかビデオも良いでしょう。w

歌・朗読・九九・朗読劇

みんな元気に大きな声で格好良く発表できました。^^
さすが、もうすぐ3年生。(と、褒めておこうw

さて、ねっちの、「オレが居なくちゃ・・・」の真相ですが・・・

九九の「1x1」担当でした。

そりゃぁ、君が居なくちゃ始まらないよね~(爆)

-----

(ねっちが)病み上がりなので、懇談会はパスして一緒に帰るつもりだった母です。
が、お友達と跳ね回る(!)様子に、呆れて安心して放置して懇談会に参加しました。

3年生になる前に出来ていると良いな・・・リスト。(詳細後日)
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

夜は回るお寿司屋さんへ。
お疲れ様でした。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 市販の頭痛薬 

備考:
by m-carry | 2009-02-19 23:17 | ねっち | Comments(0)