人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学級閉鎖(初日)

今日から学級閉鎖・・・。
お弁当持ちで学童です。

お弁当の中身は、いつものカッパ巻き。
へろへろの母、今回は写真を撮る余裕も無く・・・
でも、「いつもの」です。w

 カッパ巻き
 野菜炒め
 卵焼き
 唐揚げ
 ブロッコリー
 プチトマト
 キャンディーチーズ

張り切って行った学童ですが、
学級閉鎖になっているのは、ねっちのクラスだけなので、
一緒に遊ぶお友達がおらず、めっちゃ退屈だったとか。w

一気にテンションが下がった様子のねっちです。

-----

朝、学童へ行くと、リーダーが1人いて、
ねっちの相手をしてくれたようです。

そのうちにもう一人増え、リトミックのクラスが始まり、
小さい子が大好きなねっちは、2才の男の子の相手を楽しんだようです。

遊んでくれて(?)、ありがとね。w

-----

 ね: ママは優しい人・・・

小声でぼそっと言いました。
何?!

怒ってくれるし、抱っこしてくれるし、背中をさすってくれたり、
ボクのためにいろいろしてくれる・・・

そりゃそうですよ。
だって、大事な大事なお子様ですもの。

ふふふ♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-03-10 23:34 | ねっち | Comments(0)