人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうこと?

親子して調子の悪かった3月。
何となく、顔が小さくなった気がして、聞いてみました。

 母: ねぇ、何だかお顔がシュッ!と(細く)なったんじゃない?
 ね: そぉ?

 母: うん、そんな気がするよ?
 ね: ・・・大人になって来たって事じゃ無いの?

お・・・。
なるほど、、、?(笑)

小首をかしげながら、真顔で答えたその言葉が可愛くて、
ぎゅっ!と抱きしめた母です。^^

 ね: 痛いってばぁ。

ごめん、ごめん。
でも、さぁ・・・そうかぁ・・・しみじみ・・・

ふふふ

-----

明日は卒業式。
ねっちの面倒を良く見てくれたお友達(?)も卒業です。

そして、5年生は最上級生となり、また小さなお友達を迎えます。
ねっちも、3年生に。

早いものですね・・・。

-----

給食最終日。
明日からお弁当です。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: すこーし

対症:  

備考: 風邪が良くなって来たら、肩こりが~~~
by m-carry | 2009-03-18 23:40 | ねっち | Comments(0)