人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から給食

明日から給食_c0073536_11243192.jpg のりご飯
  ポケモンふりかけ添え

 卵焼き
 野菜炒め
 ハンバーグ
 ブロッコリー
 プチトマト
 キャンディーチーズ
 
ケチャップも忘れずに。(笑)

明日から給食が始まるので、今期最後のお弁当。
もうちょっと気張れば良かったかも?^^;

 母: 毎日同じおかずでイヤじゃないの?
 ね: 同じじゃないよ。

そりゃぁ、ちょびっとは変えないと・・・。

 母: ほとんど同じでしょ?(自爆)
 ね: ちょっと違えば良いんだよ。

そ、そう・・・。^^;
有難いやら、情けないやら・・・はぁ、、、

何はともあれ、
給食バンザイ!(笑)

-----

今日の持ち物は、教科書の一部のみ。

粘土は?
ピアニカは?
絵の具は?

 ね: 粘土だけ持って行くか。

「持って行くか。」って?
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

ぎょう虫検査のセロファン、無事に持って来ました。

 ね: おれ、コレきらい。

ぇ?
好きじゃ無かったっけ??(笑)

 母: でも、ちゃんと出さないとプールに入れて貰えないよ?
 ね: じゃぁ、頑張るか。

頑張るって・・・(笑)

-----

明日は給食費の集金袋が来るはず・・・。
ちゃんと持って帰って来て下さいね~^^;

コレね、母の備忘録でもあるんですよ。
書いておかないと忘れちゃう。(笑)

ねっちも、覚えていられないなら書いてくれれば良いのに・・・
と、思う母なのでした。。。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 処方薬(レルパックス)2錠 

備考:
by m-carry | 2009-04-08 23:24 | ねっち | Comments(0)