人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤゴ・梅雨入り

あらら、雨です。
とうとう梅雨入りだそうで、、、

今日の「ヤゴ取り」(プール清掃準備)どうなるのかな?
一応もって出発しました。

-----

雨なので、傘を・・・。
頼むから、壊さずに持って帰って来てくれるよう懇願・・・。(涙

傘は無事に帰ってきました。
でも、他の物は置き去り。

 ね: そんなに言わないでよ!
    今日は傘のことだけで、頭がいっぱいだったんだよ!

さもありなん・・・。

ケド、どんだけ容量の少ない頭なのよー!(涙)
明日は頼みます・・・。

-----

で、持って帰ってきたもの・・・。

「ヤゴ」

ご想像通りだったでしょ?
2匹、ペットボトルに入って我が家にきましたよ。

どうすればいいのーーーー?!(涙)

と、とりあえず、ネットで検索。
い、生餌?!

ひぃぃぃ

か、乾燥赤虫じゃだめ??
(↑何年か前に金魚用に購入も、使わずじまいだった)

うぅぅぅぅ

 母: 返そうか?
 ね: どこへ?

そ、それもそうね、、、
うぅぅぅぅ

と、とりあえず、(共食いを避けるため)1匹づつに分けて、、、
週末に考えましょう・・・か・・・。

-----

朝の雨は午前中で上がり、午後からヤゴ取りをしたそうです。

緑になったプールに入って、追いかけまわしたそうで・・・げー!
偉いよ君たち、、、いや、先生。^^;

どうしても入れなかった子(いるよね、そりゃー)は、バケツ係だったそうです。
それもヤだなぁ。(コラ



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-06-11 23:13 | ねっち | Comments(0)