人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りないヤツ(ら?)・アンサンブル

ほら見なさい!
プールの日が分からないじゃないの?!

と、ぎゃんぎゃん言われ、
両手に太字で「クローバー」と書かれたねっちです。

消す前に、ランドセルに入れて頂戴!

そして、体温と参加可の押印をした連絡帳に、
プールカードも、クローバーも無いとの泣きも書き込み・・・。

はぁ・・・(涙)

・・・・。

連絡帳には、

 先: 机の中にはありませんでした。
    再度持たせます。

とのコメント。
そして、プールカードが3枚入っていました。(汗)

どこにやったのかなー?

-----

今日はお習字もあります。(学校)
ちゃんと着替えて習う事!

墨の付いていない服が無くなる~~~(涙)

・・・・・。

えーっと・・・
着替えはしなかったようです。

下着で習ったとかで、シャツが染まっていました。
良しとするべき?

(-""-;)うーん

-----

ここのところ、目の調子が悪い(?)母。
いよいよ2本の眼鏡を使い分けるようになるのかな~?とぼんやりと思っていました。

そんな今朝。
眼鏡をかけても、いまひとつ見えません・・・。

ん~
起き抜けだから?

まぁ、家の中なら困らないし、、、と、そのまま活動し、
出勤前に再度トライ。

やっぱり見えないわ~・・・ん~・・・
時間も無いので、とりあえずケースに入れて、持って出かけました。

・・・・・。

電車の中で、かけてみる母・・・。
やっぱり、見えません。

あれ~?
ん~、、、眼科にいかなきゃ??

困ったなぁ・・・
仕事、、、出来るかしら・・・?(←のんきw)

と、、、
よくよく眼鏡を見れば、、、

・・・・・。

右のレンズがありません。
へ?!

・・・・・。

見えないはずです。(笑)
裸眼で過ごした金曜日。

仕事になりませんでした。^^;
ヾ(@°▽°@)ノあはは

笑い話で済んで良かったです。
ご心配をおかけしました?

ゴメンナサ~イ。

-----
懲りないヤツ(ら?)・アンサンブル_c0073536_15452596.jpg
アンサンブルが出来上がりました。
制作期間:約3週間。

目が見えない・・・とか言いながら、
こういう事はやっている。^^;

キャミソールとマーガレットですが、
シルク混の極細糸なので、とても繊細な仕上がり♪

次は、前に作ったマーガレットの残り糸(8玉)で、キャミソールを編もうとおもいます。

こちらも出来上がればアンサンブルになりますね♪

-----

明日はサッカー。
4年生の試合には参加せず、練習にだけ行くそうです。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
Commented by だいこん at 2009-07-08 00:42 x
すごいわー♪
アンサンブル、素敵だわ。しかも3週間で、編み上げるなんて。。。
一体、いつそんな時間を取ってるの?時間のやりくりの達人だね。
見習わなきゃ・・・
Commented by m-carry at 2009-07-08 15:33
☆だいこんさん☆
コメント(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
褒めて貰って、素直に嬉しいわ♪
時間は・・・ねっちとの時間と、睡眠時間を削って・・・^^;
ねっちも一人で出かけることが多くなってきたので、時間が取りやすくなりました。
寂しくもあるんですけどね・・・。
by m-carry | 2009-07-03 23:55 | ねっち | Comments(2)