人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休初日

あぁぁぁ、たいくつだぁ!

ねっちの叫びが聞こえるようです。。。^^;
母としては、「つくし」を採りに行くつもりでした。
でも、、、



止めておきなさい!花粉症なんだから・・・

ぁぃ・・・

さて。。。どうしましょ?
とりあえず、お買い物・・・お昼ご飯を食べて、レンタルビデオを・・・・・家中を走り回っています!!

あと2日、どうするのぉ?!
いや、2日だけではなく、あと1ヶ月くらい花粉は飛び続けるらしぃ・・・
本当に外には出さない方がいいのかなぁ?

本日のタイトル:ポケットモンスター 結晶塔の帝王 劇場版

とうとう我が家にもポケモンがやってきた・・・クレヨンしんちゃんとの究極の選択(ぉぃw)だった・・・。
特撮もそろそろタイトル切れだし、この先は、どうなるんだろう?^^;
でも、集中力が出てきたようで、少し長いお話にもかかわらず、最後まで見られました♪
by m-carry | 2005-03-19 23:45 | ねっち | Comments(0)