人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の世界

朝からドタバタです。

お約束は、「お昼を食べてから11時」はやっぱり違いました。
そりゃーそうよね。^^;

今日は、映画に連れて行ってくれるそうです。^^
が、大丈夫かな~?

トイレは近いし、飲み物はひっくりかえすし、、、
何よりもお友達は字幕じゃないかな~?

まぁ、一緒に見られればいいのか・・・(ぇ
一度見ているし。(トランスフォーマー/リベンジ)

映画代と飲食用にお金を持たせて、
いってらっしゃーい♪

・・・・・。

と、送り出した父母です。
が、実は父と母、ねっちが居ない間に大人の映画を見ようとおもっていたのです・・・。

しかし、お友達家族に子供を映画に連れて行って貰い、自分たちは別の映画、、、というわけにも行かないので、どうしようかと相談~。

・・・・・。

パパの希望で、またもやカラオケになりました。
凝り性にも程がある・・・。

二人で行ったカラオケボックスで、何をしていたかと言いますと、、、

パパは一人、ジャイアンリサイタル。
母は編み物。(笑)

それぞれが、好きなように過ごして・・・まぁ、充実?w

と、思っていたら、お友達ママから電話が!

予定を変更して、お家で遊ぶことになったのだけれど、
オモチャを取りに帰りました・・・とのこと!

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
あわてて帰るも間に合わず、子供二人が「糸の切れた凧」状態。

えー?!
(-""-;)うーん

ちょっと自転車で見回ってみましたが、見あたらず~
お友達母も、まぁ大丈夫よ~というので、放置。(ぇ

ヾ(@°▽°@)ノあはは

後で聞いた話しでは、公園を転々としたり、
いつもは通らない細い道を楽しんだりしたのだそうだ。

そ、そうですか。
まぁ、楽しかったようなので、良し!(ぇ

悪いこと(?)は出来ない物だと思った母でした。^^;
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

このところ、お友達母に見てもらうことが多かったので、
今度は母が遊びに連れて行こうかな~?

-----

こんな日曜日・・・。
実は午前中に「地区懇談会」があったのをすっかり忘れていました~~~!

ごめんなさ~い!



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-07-05 23:33 | ねっち | Comments(0)