人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラの日曜日(母)

昨夜、初めて飲んだクスリが強すぎたのか、
起き上がるのも辛かった母です。

それでも、やることはやらないと・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

午前中は、「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を。
母的には前作の方が好きかな~?

幸い、午後から遊ぼう!とお友達が誘ってくれまして、
母は少し横になることが出来ました。

このクスリはダメ・・・っと。(メモ)

-----
ダラダラの日曜日(母)_c0073536_1051471.jpg
夕方近くなってやっと復活。

復活すれば、やることは一つ。(笑)
仕上がりました!キャミソール♪

余り8玉のうち7玉半くらい使用。
残りの半玉で、上手くすれば、シュシュが編めるかも?

マーガレットとあわせるとこんな感じ。
ダラダラの日曜日(母)_c0073536_10531833.jpg
色が分かりづらいですが、
ピンク~グレーの段染めになっています。

綿糸なので、ちょっと重いのが・・・。
(-""-;)うーん

次は、ねっちが音を上げたこの糸を2本取りで、編む予定です。
何になるかは出来上がってのお楽しみ~♪

-----

明日は個別面談・・・
憂鬱



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
Commented by kazumi at 2009-07-14 11:21 x
素敵ですね~♪
この夏、大活躍するんじゃないですか?
私は、編み物は全然駄目です・・・。
小物ならどうにか編めるのですが、おととしの冬から編んでいる自分用のセーター、まだ完成しません(苦笑)
Commented by m-carry at 2009-07-15 13:31
☆kazumiさん☆
ありがとうございます。
かぎ編みだからですよ。w
私も棒は、中途半端に終わりがちです。^^;
まぁ、そのうちに・・・ぼつぼつ行きましょう~w
それに、kazumiさんにはソーイングがあるじゃありませんか~~~
脱帽の腕前で~!
by m-carry | 2009-07-12 23:27 | ねっち | Comments(2)