人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみました♪・・・アーモンドのカップケーキ

作ってみました♪・・・アーモンドのカップケーキ_c0073536_22522834.jpg
今週は、アーモンドのカップケーキに挑戦♪

色むらはあるけれど、それはまたオーブントースターで焼いたせいです。w
軽く余熱をし、弱温(500w)で、15分くらいかな?

お味の方は、お砂糖控えめでラム酒を多めにしたので、お酒が効いた大人の味に仕上がりました。^^

教えてくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー>和奏ちゃん
Commented by 和奏 at 2005-03-21 08:43 x
作ってみたのね♪
σ(・・*)もいつもはお砂糖少なくラム酒いっぱいだぁ(笑)
トースターでは作ったことないなぁ。。。
うちのトースターは温度調節ができないのだ~ww
Commented by せいら at 2005-03-21 12:16 x
オーブントースターって
ぱん焼くやつ?

うちも、、温度調節できない、、、(´・ω・`)
アーモンドは、、せいらが食べられないから、、
作らない、、(笑)
by m-carry | 2005-03-20 22:52 | レシピ | Comments(2)