人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何はともあれ温泉(*゜Д゜)/ダァー

昨日の件を気にしつつも、とにかく今日は温泉です!
本日のお宿はコチラ

ねっちのお気に入りのお宿では無いけれど、お正月に続いて2度目。

じぃじ、ばぁばと、大好きな叔母さんと5人の珍道中。(笑)

特急で飲んだ生ビールで酔っぱらっちゃったじぃじ・・・
大慌てでタクシーに乗って、お宿へ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは

広いプールがあるとの事だった(そうでもなかった)ので、早めにチェックイン。
お部屋に入れるまでの時間をプールで過ごします。

が、このプールがまた冷たい・・・
もしかして、ここも井戸水なの?!

早々に、じぃじばぁばが先に行っているはずのお部屋へ引き上げ~。
今回は露天風呂付きのお部屋です♪
何はともあれ温泉(*゜Д゜)/ダァー_c0073536_11352093.jpg
これにはねっちも大喜び~!
早速出たり入ったり。(笑)

大浴場(露店あり)、足湯と3カ所で温泉三昧。
相変わらず忙しいやっちゃなー・・・^^;

湯の里」という付属施設もあるのですが、今回はパス。
3カ所で十分だったようです。

このお宿、夏祭りも開催中でした。
クイズあり、BINGOあり、マジックショーあり、、、
何はともあれ温泉(*゜Д゜)/ダァー_c0073536_1139596.jpg
そして、盆踊り~♪
ねっちも参加しましたよん。^^

スリッパで。(笑)
デジカメで動画も撮ってみましたが、面白い。(謎w

現在、宿の改装工事のために中止されている「花火」も、来年は出来そうだとか。
この花火、実は別の施設からもよく見えるんですよね~(笑)

どこにお泊まりかは分かりませんが(ぇ)、楽しみです。

ご飯の写真は、取り損ないました。(また)
すぐに食べちゃったんだも~ん・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

今回は1泊。
なので、心ゆくまで温泉に入って下さいませ。>ねっち

母はマッサージもしてもらいました~
大人4人交互に・・・(笑)

相変わらずの懲りように、マッサージ師さん、大汗。
すみませんね~~~m(__)m



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-08-12 23:26 | ねっち | Comments(0)