人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

早くも8月です・・・。
(-""-;)うーん

1日で映画の日だれけれど・・・
今日はプールへ♪

雨模様で、今日はきっと混まないようね?
ラッキー!(笑)と思っていれば、徐々に晴れて来て、暑い1日となりました。

この時期、2時間入れ替え制で、午後になると入場制限もあると聞いていたので、9時半の開場から~。

久々の流れるプールは楽しかったようです。
パパも一緒で良かったね。^^

お友達とも行きたいのだけれど、なかなか予定が決まらず~^^;
行かれると良いね!

途中で、ポケモンスタンプも押せて、まずは4個で貰えるシールをget!
あと4つ~・・・e(^。^)g_ファイト!>母w

-----

お昼ご飯はパパのリクエストで、イタリアンを。

父と母は2人用のセットを。
ねっちは、ピザを1人前ほぼ完食!
(2日続けてピザだけど、まぁいいか・・・。)

プールでの運動が良かった?
でも、コレだけ食べたらきっと夕食は・・・(-""-;)うーん

-----

その後は恒例の(?)カラオケへ。
またー?!

そろそろ勘弁して欲しい母なのでした。
んで、今日も編み物を持って・・・(笑)

パーツ、編み上がりました。
あとは、「まとめ」と「仕上げ」です。^^

カラオケ、今日は3時間パックでしたが、
2時間が限界では無いでしょうか?>パパ

-----

案の定、夕ご飯を食べる気が無いねっち。
お味噌汁くらいは飲むように・・・と言われて、やっとやっと飲んだのでした。^^;

夏休みだからって、食生活は乱しちゃイカンです。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

明日は、新幹線に乗ってお出かけです。(日帰り)
楽しみ~♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-08-01 23:43 | ねっち | Comments(0)