人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半スタート

夏休み後半がスタートです。
ねっちはまた学童へ。

ご飯をグズグズ食べていて、
朝から怒られるねっち。

プリプリ怒ったまま出てきた母、
せっかく作ったお弁当が入った手提げを持ち忘れてショック~・・・

う~~~(涙)

-----

本日のお弁当。

後半スタート_c0073536_11191797.jpg カッパ巻き

 卵焼き
 チーズ入りウィンナー
 野菜炒め
 いんげんの胡麻和え
 カリフラワー・ブロッコリー
 パプリカ・ミディトマト
 キャンディーチーズ

リクエスト通りカッパ巻き。
少し細めで軽~く。

完食でした。^^

-----

すっきりと晴れた1日。
学童でも久々に外遊びをしたのだとか。

帽子が必要ですね。
忘れないようにしましょう~(メモ)

-----

日差しはまだ強いものの、風はもう秋の風です。

早いなぁ・・・
徐々に日暮れも早くなっています。

-----

明日から「お習字」再開。
服を気をつけなくては・・・。

 母: これ(体操着)、お習字用?(イヤミw)
 ね: ・・・・・。

 母: 絵の具用?(しつこいw)
 ね: ・・・・・ステル・・・

捨てるのね・・・。

-----

昨日の件は、一応反省したらしいです。(パパ)
まったく、世話が焼ける・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
Commented by りかまま at 2009-08-19 08:48 x
地震何事もなく良かったです^^
静岡に親戚が居るけどそこも大丈夫だった!

夏休み温泉&ポケモン&カラオケ楽しんだみたいだね
箱根ロール&プリンが美味しそう~~~ん♪
パパVSねっち君^^;軍配はママのお助けでねっち君かなぁ☆

北海道もせめて1・2時間で移動できれば良いけど
移動で4・5時間は辛いわぁ^^;
船で帰るって言うのが超魅力でした♪

お仕事始まったね~またお互い頑張ろうネ^^

Commented by m-carry at 2009-08-19 13:24
☆りかままちゃん☆
ご親戚も良かったね~!
被害に遇われた方は本当にお気の毒ですが、やっぱりほっとするよね・・・。^^;
いつも通りのバタバタとした夏休みでしたが、楽しめたのかな?<お子
親の自己満足じゃありませんように・・・w
船もいいよ~!
りかままちゃんの方の船とはスケールが違うけどね。(笑)
うんうん、お互いに頑張りましょう♪ でも、ほどほどに・・・(ぇ
by m-carry | 2009-08-17 11:19 | ねっち | Comments(2)