人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後の学童

本日のお弁当。

夏休み最後の学童_c0073536_14394922.jpg のり2段ご飯

 ミートオムレツ
 ウィンナー
 野菜炒め
 ブロッコリー
 胡瓜
 トマト


卵を切らしてしまい、買い置きの冷凍オムレツを入れてみましたが、やはり不評・・・。
だよねぇ^^;

-----

夏休み最後の学童です。

今月で学童を去るお友達も居て、
ちょっと寂しいねっち。

でも、学校でも、他のプログラムでも逢えるから、、、
d(^-^)ネ!

-----

宿題は残すところ、あと2つ。

読書感想文の清書(?)と、
最終日に書く、「<明日から学校が始まります。>の続きを書こう」。

土日はサッカーなのに、大丈夫か~?
e(^。^)g_ファイト!

-----

母、ものすごーく体調が悪く、、、ダウン寸前。
明日のサッカーは一人で行って貰おうかなー?



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 処方薬(ゾーミッグ、ナウゼリン)

備考: 嘔吐
by m-carry | 2009-08-28 23:39 | ねっち | Comments(0)