人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー・自衛手段

一週間が早いこと・・・。^^;

今日は、サッカーです。
時間も早く、いつもとは違う場所なので、気を張っている母です。

何というか、最近ますます嫌気が差している母なのでした。
言わないけどね・・・。


男の子なので、独立心も出てきて、「一人で」と言う事も多いのに、サッカーに関しては、「母と一緒に行きたい。」と言うねっち。

この心理に何が「潜んでいる」のかを探り出したいと思っているのですが、なかなか出てきません。

やっぱり何かを抱えているのかなぁ?
本当に辞めちゃえばいいのに・・・。

(母の側にも、偏見が沢山あるのは承知しています。)

-----

明日は、お友達の家へ遊びに行くそうです。
同じ学年の、例のカードトラブルがあった3人・・・。

外で遊ぶのなら、持ち物は最低限にするように。
自衛も大事なのだと、言い聞かせてみますが、面倒くさそうにしています。

そうだよねぇ、「被害者にも非がある」って言っているみたいですものねぇ。
良い感じはしないよね。

言う方もイヤなんですよ?
世知辛い世の中です。^^;

今回はイヤな事無く、楽しく遊べますように。
せっかくの仲良しさんだもんね♪



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: あり

対症: 処方薬(レルパックス) 

備考:
by m-carry | 2009-10-17 23:04 | ねっち | Comments(0)