人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは自分の尻を拭け!

こんなタイトルでスミマセン。
が、内容はこんなデス。

いつものことでもありますが~~~

-----

土曜日です。
今日はあれこれ後始末~~~

まずは、先日の遠足先(動物園)へ電話。
ありました~。

ジャンパーだけだと思っていたら、帽子もでした。orz
お手数をおかけします~。

 母: 着払い送料は、ねっちのお小遣いから?
 ね: 無理!

無理じゃねーないよ・・・。
まずは自分の尻を拭け!_c0073536_11574947.jpg
-----

本日はサッカー。

行きのバスに手袋を片方、、、
また忘れ物?

お友達にも水筒が彼のじゃないか?と聞かれるし、、、
頼むよ~。

そんな状態の彼ですが、お友達の忘れ物はしっかりチェック。
他人の事より、自分の事~~~!(涙)
まずは自分の尻を拭け!_c0073536_11563891.jpg
-----

新しいカメラの試運転。
マクロで花を。

そして、動きのあるもの(ねっち)を。
ピントがドコにあってるの?状態・・・

説明書を読め?
そうなんですけど・・・
まずは自分の尻を拭け!_c0073536_1157724.jpg
読まなくても使えるのが、コンデジでしょ?
などど言って、使ってみた次第(笑)

-----

かつての同僚2人に荷物を発送。
子供用品を大量に送りつけ。

本当はキレイに整理・梱包して送ってあげたかったけれど、
それではいつになるか分からないので、とにかく詰め込んでのやっつけ発送。

ごめんよ~~~。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-11-28 23:09 | ねっち | Comments(0)