人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみと後始末

今日はお友達の家に遊びに行くというので、
朝からそわそわ。^^;

お昼ご飯を食べまして、飛び出していきました。(笑)

父と母は買い物&ゆったり食事。
ねっちが居ないって、平和・・・いや、何というか・・w

パパは食後のお昼寝。
母は、のーんびり・・・ともいかず、仕事をしつつ、、、

飽きちゃって、DVDなど。(ぇw

『パプリカ』
筒井ワールド全開で、疲れ・・・いや、何というか・・・はい・・・

-----

帰って来たねっちの手には、
見慣れぬオモチャ(フィギュア)が!

 母: どうしたの?
 ね: 交換した。

 母: 誰と?
 ね: ***(1年生)

・・・・・。

 母: 何と?
 ね: カード

はぃ?
カードとフィギュアを交換したの?

勘弁してくれ~
こういうのがトラブルの種になるんだってばぁ・・・

とりあえず、「お友達の親御さんに聞いてからね。」と言って、没収。
お手紙を書き、、、明日だぁ・・・(涙

-----

夜になって、アレがない、コレがないと大騒ぎ。
どうやら、お友達の家に、オモチャを忘れて来た様子。

(゜゜;)\(--;)オイオイ
持って行きすぎなんです!!

いやはや・・・
頭が痛い・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2009-12-06 23:58 | ねっち | Comments(0)