人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

-----

恒例の二年参りで始まった2010年。
大晦日を徹夜で過ごしたねっちです。^^;

地元のお社へお参りを済ませ、
お目当ては屋台のジャガバター(笑)

すっかり満足をして床についたのでした。
そして朝!

母は、恒例の「千本引き」&初売りへ♪

毎年参戦していたねっちですが、今年は不参加を表明。
なので、起こさずにそっと。w

今年は「出足が早い」というメールを貰っていたので、
何番かな?と思っていましたら、1番台半ばの数字で、びっくり。

そして、結果は・・・
ジャーン!3等get!! (むふっ

1万円が1万5千円になって戻って来ましたよん♪
(商品券ですが。)

そして、福袋を買いに。

子供服 2カ所
大人服 2カ所
お茶
お菓子

&初売りの子供服(冬物バーゲンとも言うw

今年も大荷物で帰る途中で、
「すごっ!」という声を聞きました。(笑)

帰ってみれば、みんなそれぞれ出かけていたようで、、、
ねっちは一人で留守番をしていたことが判明!
あぶなーーー^^;

でも、本人気づかず、ラッキーでした。(ぇ?!

-----

改めて、新年のご挨拶&お節で乾杯♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みんな元気で、仲良くね。

ねっちは、そわそわ。
目当ては、当然ですが、「お年玉」。

じぃじばぁばと*ねーちゃん(叔母)から貰って、、、
ママは?

 母: お金(現金)と、カードセット どっちが良い?
 ね: ・・・・・。 カード!!

お得な方を選びました。(笑)

貰ってしまえばこっちのもの!と、買い物に行きたくて仕方のないねっち。
でも、今日はダメです。

初日からお金を使うと出っぱなしになるからね。
福袋を大量買いした母が言うな?ごもっとも(笑)

-----

昨年もですが、
お正月は、(クリスマスプレゼントの)パズルとトランプで♪

1000ピース、楽し~♪
貰った本人(ねっち)は、途中で飽きてしまいましたけどね・・・。^^;



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-01-01 23:43 | ねっち | Comments(0)