人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ狩り

今日は、建国記念の日でお休み。

お気に入りの苺農家さんで、
苺狩りの予約をしています。

雨とか、雪とか、いろいろ言われていましたが、
何とか降られずに済んで、ほっ。
イチゴ狩り_c0073536_15551449.jpg
年々早くなる苺の時期。
これも温暖化の影響?

でも、ハウスだし・・・(笑)
早めではありましたが、しっかり大粒の苺が鈴なり!

苺好きにはたまらないシチュエーション。
@l,500円ですから、3パック分くらい食べないと。(ぇw

ねっちは食べた気がします・・・^^;
お昼ご飯、食べられる-?

年に一度の豪華中華だよ?
と、思っているのは大人(笑)

まぁ、ねっちはほどほどに食べれば良いよ。
夜ご飯はしっかり食べて下さいね。

ここの中華、
やっぱり海鮮が美味しい。

丁寧な仕事が光っている感じです♪
たっぷり食べて、大満足。

また来年!!カナ・・・。

-----

帰って来て、勉強もせずに、DVD三昧。
TVを独占して、母にこっぴどく叱られたねっち。

泣きべそをかきながら、

 ね: 大好きだよ。

そう言われちゃったら、、、ねぇ、、、^^;
怒られないようにして下さ~い。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-02-11 23:19 | ねっち | Comments(0)