人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野生のハム?

今月に入ってから、ねっちの様子で気になっている事がありました。

朝、母と同じ時間に家を出て、
ねっちは登校班へ、母は駅へ向かいます。

そのねっちが、登校班の集合場所を通り過ぎ、
違う方向へ曲がるのを何度か見かけたのです。

 母: ドコへ行ってるの?
 ね: ぐるっと回って、登校班に行くんだよ。



 母: 何で?
 ね: 集まりが悪いしさ~

集まりが悪いし?

 ね: ハムスターがいるんだよ。

ハム?

 ね: 死んじゃったんだけどね。

は?

 ね: 猫にやられて。

??

 母: どこかのお家で飼われてたの?
 ね: ううん。

??

 母: 放し飼いなの?
 ね: そ。

??

 母: 猫にやられちゃって?
 ね: そう、今はお墓。

お墓ぁ??

 母: ハムスターのお墓を毎朝見てるの?
 ね: そう。

うーん?
よく分からない・・・
だいたい、放し飼いのハムスターって、野生??

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

-----

連日の雨で洗濯物が乾きません。(涙



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-02-16 23:57 | ねっち | Comments(0)