人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさいのようせい・相変わらずの

今日は、3D映画「やさいのようせい」を見に。

天野さんの、絵に癒され、
切なくも優しい気持ちになって帰ってきた母です。

ねっちは、席に着く早々「女の子ばっかり」と
気にしていましたが、ゆったりと見入っていました。

ちょっぴり寂しくなっちゃった様子ですが、
母の言葉(謎)に納得してくれました。^^

母は「オーシャンズ」も見たいんだけどなぁ・・・

-----

午後からは、昨日約束をしたお友達の家へ。

 母: 会えなかったら帰って来るんだよ?
 ね: わかったー!

元気よく出かけて行きました。
帰ってきて、話を聞くと、

 ね: ***は居なかったんだけどね。

は?!
・・・・・。

お友達は居ず、その弟と、弟の友達の家で遊んだのだとか・・・。
ぇ?

えーっと、、、?

 ね: ***は、お母さんにすっごく怒られてた。

はぃ?
うーん・・・。

まぁ、、、良いか・・・。



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-02-21 23:31 | ねっち | Comments(0)