人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな事がありました。

いろんな事がありました。_c0073536_1162726.jpg

ザリガニは、上から掴まず、下からすくうようにしましょう♪

-----

いろいろありました・・・。

<ねっち>
交通事故に遭う。
怪我はあるものの、無事で何より。

事故の翌日からの予定は当然無くなり、
のんびり?!かと思いきや、
元気なので、あれこれと。(笑)

GW中は映画を3本見に行きました。
最終日5日は、お友達とおまつりに参加。

お気に入りのコンニャクを食べてご機嫌です。
けど、もうちょっと栄養のあるものを食べようよ・・・ね?

<母>
事故の後始末に追われ、あれこれと。

大型連休ですが、休みは休みではなく、、、
体力的には休みの方が大変です。(何

<父>
ロードレーサー(自転車)続いています(笑)
夜中に乗って、こけて(ひとりで)大騒ぎ^^;

もう大丈夫かな?

-----

交通事故にあったら、素直に救急車に乗って病院に行きましょう。
間違っても「ママに怒られる!」などと言って、現場から逃走しないように!(涙)

もちろん、遇わないように気をつけて!!が前提ですけれども・・・。

その節はお世話になりました・・・。 >関係者各位
by m-carry | 2010-05-07 11:06 | ねっち | Comments(0)