人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休初日 夏です!プールへ♪

今日から3連休!

初日は、プールへ。
お友達も、今日の今日(ゴメン)に誘って、一緒に~♪

突然でしたが、喜んで来てくれて、楽しく遊ぶ事ができました。
イロイロあったみたいだけどね(笑)
楽しんで貰えて良かった!

初日で混んでるかな?と思ったのですが、
そうでも無く、良い感じ~

この夏はスイミング(短期)に火曜予定のねっち。
さて、どんな風に変わるのでしょうか。
楽しみデス。

母つながりで一緒に遊ぶ2人。
いつまで付いてきてくれるかな?
3連休初日 夏です!プールへ♪_c0073536_11591212.jpg

ハミシャツが・・・。^^;

母達は、シートを敷いて木陰で休憩。
時折良い風が吹きます。
3連休初日 夏です!プールへ♪_c0073536_1202718.jpg

この施設は、一部に牧場があるのですが、
そこは口蹄疫問題で、立ち入り禁止区域になっていました。

早く落ち着くと良いのだけれど。。。

宮崎の畜産関係者はもちろん、畜産に関わる多くの方々に、
厄災お見舞い申し上げます。

-----

夜、日焼けでひりひり
お風呂も温めのシャワーで。

こりゃ、むけるな・・・(笑)

去年までは、サッカーでゆるゆると焼いていったねっち。
今年はいきなりだったので、かなりきつそうですw



********** 頭痛日記 **********

予兆: 

頭痛: 

対症:  

備考:
by m-carry | 2010-07-17 23:36 | ねっち | Comments(0)