人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法の言葉

「お!やる気だねぇ♪」 「うん!」

完璧♪」「えへへ」

週末の欲求不満騒動(^^;)から、ちょっと凹み気味だった母も、やぁっと復活?
今日は、おだてて、誉めて育てましょう作戦!w

帰ってきての、トイレ・うがい・手洗い
歯科に行って、奥歯のシーリング (あと2回~)
ちょっと遊んでお昼寝
おやつ♪
お散歩に行って~

ここで、コンビニに寄ると言う失敗をしでかし、
夕ご飯の主食が、ピーナツバターパンになっちゃいました・・・(泣)
・・・だって、あと1点だったんだもん・・・(謎)
が!しっかり座って、だいぶ頑張って食べました♪ Good!

ちょっと遊んで、お風呂~
歯磨きも頑張りました~♪ えらい!
寝付きはイマイチだったけど、、、

こぉんなに普通の日が、とっても嬉しかった1日・・・「大成功♪」w
Commented by せいら at 2005-04-22 13:42 x
後一点。。。
うちの冷蔵庫にも、、点数シールが
沢山貼ってある、、(笑)

普通の日、、それが一番♪
by m-carry | 2005-04-20 23:38 | ねっち | Comments(1)