人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かすたまいず?w

かすたまいず?w_c0073536_5481930.jpg
ガメラ(ガメラ大怪獣空中決戦)のビデオを見ました。。。
ガメラって、牙が2本、上向きに生えているのね~
などと、妙なところに感心していた母に、ねっちがぬいぐるみを持ってきました。
普段、ガメラと称して(爆)遊んでいる、UFOキャッチャーの戦利品です。↑

牙付けて~
え。。。? ま、いっか。。。
と、言うことでフエルトを出してきて、何色が良い?と聞いたら、どうしても3色(赤・青・緑)選ぶねっち・・・
かすたまいず?w_c0073536_5492227.jpg
うーん。。。ま、とりあえず、牙作りw
で、何色を付けるの?と聞くと、「全部!」 え・・・^^;
で、こうなりました・・・あはは・・・  →
両端の赤が見づらいけれど、全部で5本付いてますw

しばらくは満足していたねっち・・・でも、、、
やっぱり変だから取って~!
え~? そりゃぁ、(5本も付いてれば)変だけどさぁ。。。(悲)

取りましたよ・・・でも、ちょっと悔しいので、お遊びを・・・w



かすたまいず?w_c0073536_655984.jpg角に変身させて見ました。  →
モデルはパパです。(爆)
緑色の角。。。見えますか?

それにしても、せっかく付けたんだから、せめて2本、(赤だけでも)残して欲しかったなぁ。。。(ぇw

-----

今日は、とってもとっても大きな電車事故がありました。。。
(JR福知山線脱線事故 25日・朝9:20頃)

地震の時もそうですが、こういう状況に置かれたら。。。と考えた時、頭をよぎること。
「子供は?」「一緒の時に・・・」

お子さんを保育園などに預けて出勤されていた方もいらした事でしょう。
お父さん・お母さんがお迎えに来なくて、泣いている子供は居なかったのでしょうか?

亡くなられた方々のご冥福と、怪我をされた方々の一日も早い快復をお祈り致します。。。

JR西日本および政府関係者は、原因の徹底解明と再発防止に努めて下さい、、、お願いしますよ~(T_T)
by m-carry | 2005-04-25 23:42 | ねっち | Comments(0)