人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ♪

お出かけ♪_c0073536_2202423.jpg
今日は某所のお友達に逢いに、新幹線でお出かけ♪
すっかりお客様で、良くしていただきました。
              本日の成果?!の一部w →
出掛けにバタバタしてしまって、お土産を持たずに出かけたのに、たくさん頂き物をしてしまいました。(中には、実質おねだりをしたものもあったりして^^;)
載せ切れなくて申し訳ないです・・・

最初は緊張の面持ちだったねっちも、慣れてくるといつものやんちゃ振りを発揮。。。追いかけっこの始まりです。^^;
走った・走った・・・w
母は常にねっちを目で追っているので、みんなとなかなか目が合わせられなくて、、、うーん。。。

食事中も、ほとんど見ててもらっちゃって、楽をさせてもらいました。(ぉぃ
でも今日は、「母と二人の時の様には行かない」と覚悟を決めたのか、比較的大人しく、よく食べていました。頑張ったね♪

最後の最後、デパ地下で逃亡・・・捕獲の場面もありましたが、ちょっと遠出をすると、ぐんっと成長する気がするので、これからも頑張って出かけたいと思っています。
次回の幹事様!よろしくお願いします。m(_ _)mペコ (ぇ

本当に楽しい1日でした
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



お出かけ♪_c0073536_2219335.jpg
               帰りの新幹線では爆睡。 →
               助かりました。w


お出かけ♪_c0073536_22245677.jpg
← また、帰りの新幹線は、「AMBITIOUS JAPAN」のロゴ入りだったので、降りて写真を撮っていたら、発車時刻になってしまい、アナウンスが!
お子様とご一緒の方、ガードの外に出てください!
もうちょっとで、安全柵内(外?)に閉じ込められる所でした。^^;
ちょっとボケボケなのは、そのせいということで。。。w

デパ地下での収穫については、別の場所で。。。(謎)
Commented by ショコラ♪ at 2005-05-21 23:02 x
今日は遠くから参加してくれてありがとう~w
やっぱり帰りは爆睡だったのね^^
お子ちゃま一人だったのに飽きずにがんばったよね 
とっても良い子でしたぁ
ねっちくん可愛かった~♪
Commented by terumi at 2005-05-22 06:06 x
ほんと、遠いところ来てくれてアリガトー
ねっち、可愛いーーー
しかし、ママは体力必要だって感じた(笑)

本当に友達の妹にそっくりなんだよん
みーこって声をかけちゃいそうなくらい

また会えるとうれしいな うふふっ(*゜v゜*)
Commented by ショコラ♪ at 2005-05-22 11:29 x
トラバOKです~(謎)
by m-carry | 2005-05-21 22:40 | ねっち | Comments(3)