人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何月生まれ?

寝ている母のお腹に、ドーン!と飛び込んできたねっち。

体調不良の今はちと辛いのと、女性のお腹は大事にした方が良いと思うので・・・

「女の子のお腹は大事にしないと。。。」と言ってみました。

 ね: なんで?

 母: 赤ちゃんが入るところだからね♪

 ね: そっか~・・・


・・・何月生まれ?


へ?!

あ・・・

 母: ん~・・・いつだろうねぇ?

 ね: ん~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

園での水浴び(外遊び後の汗流し)中、走って転んで後頭部を打ったとのことで、大きな「たんこぶ」とともにご帰還です。

先生もかなり驚いたらしく、電話がありました。。。

君は落ち着きが無さ過ぎます!
気をつけてください。^^;

食欲もあり、元気ですが、お風呂は控えました。
Commented by せいら at 2005-06-24 18:49 x
生まれると思っているのかなぁぁ(笑)
きゃりさん、、妹、、弟、、つくる~?( ̄∀ ̄*)
by m-carry | 2005-06-24 13:17 | ねっち | Comments(1)