人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まってるぅぅぅ♪

もう秋の運動会の練習が始まりました。
今年は「組み立て体操」にチャレンジです。

去年の運動会のとき、年中・年長さんが、すばらしぃ組み立て体操を披露してくれました。

このちょろちょろおちびさんに、あんなことが出来るんだろうか?
お調子者だから、おだてられれば何でもやるのかも?
お友達が一緒なら大丈夫?

などと失礼な事を言っていたのですが、今日は喜んで披露してくれました。

一人で行う、ザリガニ・エビフライ・十字バランス。
2人で行う、倒立など、、、いまのところ3人組まで習っているようですが、再現は出来ないので・・・

案外決まってます。(←親ばかw
本番が楽しみ♪
Commented by せいら at 2005-07-10 01:57 x
組み立て体操って、、
組み体操とは違うのかなぁ?

小学校でやらされたなぁ、、
5段ピラミッドとか、、もちろん、、ちびだから
一番上(´・ω・`)
Commented by ショコラ♪ at 2005-07-10 07:43 x
ザリガニ、、、想像つきません。どんなんだろう??
幼稚園の子がやる組み体操って可愛いよね~
お子が上手に出来た時は感動して涙が・・・(笑)
by m-carry | 2005-07-08 23:00 | ねっち | Comments(2)