人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てたの?

昨日、寝付けずに朝が辛かったねっち。。。
朝ご飯を半分残しました。

今日はECCだから、体力勝負では無かったハズだけれど、
「ちゃんと食べないとダメ」が分かったかな?と、、、

 母: 今日は元気が無かったでしょ?

 ね: 見てたの?!

( ぇ? 何かあったの?! ちょっとびっくり・・・)

 母: 元気無かったの?

 ね: うん・・・

 母: 何で?

 ね: だって、とも○りくんが、嫌なことをしたんだもん・・・

(とも○りくん? 誰? 知らない子だ・・・ 嫌な事って、何?!)

 母: そっか~ ちょっと残念だったね・・・(中略)
    ママ、とも○りくんって知らないや。。。何組さん?

 ね: ひよこ・・・

(へ?! ひ・・・ひよこ?・・・ぷぷっ)  (以下略)

「嫌なこと」の詳細は聞けませんでしたが、どうやら側に居て、しつこくされたよう?
加減が分からないのは君も同じ、、、みんなこーやって大きくなってきたんだよね。

ちなみに、ひよこ組は、0歳児クラスです。w
Commented by 彼方 at 2005-08-03 15:00 x
0歳児じゃね~なかなか難しい(*≧m≦*)ププッ
Commented by ししゃも at 2005-08-04 09:10 x
おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

確かに0歳児じゃね~(笑)
ハイハイしながら寄って来るのかな?それで無下にも出来なくて困っちゃうのかもね(* ̄∇ ̄*)
その様子を側で見ていたら微笑ましいんだろうな(笑)
by m-carry | 2005-08-02 23:38 | ねっち | Comments(2)