人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例?

今日で園の通常カリキュラムは終了し、明日は遠足プール。
そして、夏休みに突入です。

最後の日に何をしたかというと、、、大掃除!w

バケツリレー、ぞうきんがけレース・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 楽しそうだぁ。。。
家でも頼みます!パパと・・・(ぇw

関連して?・・・絶句。
これって、<家事>なの?

------

明日は、遠足プール♪

でも、興奮しているのか、なかなか寝付けず、、、
頑張って起きなさいよ~^^;

-----

今回は早く終わったと感心していた(当然?!)メンテ・・・
画像が出ないんですけど~?^^;
Commented by 彼方 at 2005-08-17 22:27 x
脱いだ服を片づける・読んだ新聞や雑誌を片付ける
は家事じゃない!!自分のことなのに当たり前じゃ~ん。

力仕事も電気の配線も家事なのか?って聞かれたら
違う気がするけど「旦那にやってほしいこと」なら
σ( ̄∇ ̄)も票を入れるわ♪
by m-carry | 2005-08-04 23:37 | ねっち | Comments(1)