人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園へ・・・

今日は、多摩動物公園へ行ってきました。
ここは、母も小さいころ、よく連れて行ってもらった動物園です。
でも、自力で行くのははじめてかも?w

電車を乗り継いで、乗り継いで到着。
チケットを買って中に入ると、ボランティアの方が、迷子札を配っていました。
動物園へ・・・_c0073536_7233139.jpg
 ボ: 元気なお子さんと、危ないお子さんは、こちらで記入を・・・

即、記入!
どこにつけるか迷った末に、右腕に荷札のようにつけてみました。w →

動物園へ・・・_c0073536_737683.jpg
この動物園の一番の売りは、「ライオンバス」です。
母もこれが目的でねっちを連れて行きました。
「びびり姿」が見たくって。。。(ぇw

でも、子どもの時の記憶だから?ちょっと印象が違いました・・・
ねっちも怖がることなく、楽しんで見学。(残念w
ガラス越しとはいえ、目の前で見るライオンは迫力がありました。^^

お昼ごはんを食べて、まだまだ回ります。
この夏にしては、過ごしやすい日でしたが、暑い事に変わりはなく・・・
バテバテ
動物園へ・・・_c0073536_7233124.jpg
頑張りました。

     カンガルーのポケットに入ってご満悦。 →
     お気に入りでした。

帰りにはもう一頑張り、動物園のすぐ近くにある京王レールランドに寄ってみました。
入場は無料ですが、遊ぶにはお金がかかるので、ちょっと目の毒だったみたい。^^;
もう少し大きなお子さんなら、Nゲージの運転体験が出来るので、楽しいかも・・・です。

楽しかったね!また行こうね♪

-----

先日のメンテから画像が出なくなっていたのですが、今日は大丈夫みたいですね。
お疲れさまでした~。。。
Commented by ショコラ♪ at 2005-08-10 23:16 x
多摩動物園っていえば『レッサーパンダ』じゃないの?
やだw ライオンバス乗ったことないよぉ ^^;
Commented by せいら at 2005-08-11 01:38 x
多摩動物公園、、
小さいときに行って、、吐いた記憶しかない(笑)
その時の光景までばっちり覚えているさ・・・。

カンガルーの子になった
ねっちくんかわいいよぉ
Commented by 彼方 at 2005-08-17 22:15 x
うちのチビも迷子札は必要です!
カンガルーねっちはとてもかわいいけど、
カンガルーママの顔がないのが気になるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by m-carry | 2005-08-09 23:23 | ねっち | Comments(3)