人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し♪

今日はショコラちゃん家のみきちゃん・きよくんと遊んできたよ♪

あった直後はテレテレの二人。
 うわぁ、みきちゃん、睫毛ながぁい。。。美少女~
 きよくん、大きくて、やさしそう~

駅で待ち合わせをし、駅ビルでご飯。
選んだお店は、「郷土料理 京の茶屋」でした。
渋い選択?
メニューチョイスはもっと渋かったよw
 母&ねっち: 鮭わっぱご膳(ディスプレイにあったサラダのトマトに釘付けw)
 ショコラちゃん&みきちゃん :さがの(湯葉&豆腐料理のセット)
 きよくん:揚げ出し豆腐
食欲無い?大丈夫かな?緊張してる?
仲良し♪_c0073536_2541828.jpg
その後、おもちゃを見て、本屋さん、文房具屋さんに行って、屋上広場に出て、、、
ちょっと慣れてきたかな?
     (耐火金庫の鍵開けに夢中の3人w →)
ねっちは、おもちゃ屋さんでウルトラマンのフィギュアを見た辺りから、一人ではしゃぎだし、一方的なおしゃべりを開始、、、^^;
きよくんに纏わり付き始めました。
大きい子、大好きなんだよね・・・
嫌がらずにいてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

屋上広場の温度計は35度!
あっつ~・・・ちょっと早いけど、お茶にする事に♪
行き先は、「タカノフルーツパーラー」
地下道を選んで、、、黄色い服を着せておいて正解!
一人でどんどん先を行くねっち・・・ぉぃぉぃ

フルーツバーの方は1時間以上の待ち時間だったけれど、パーラーにはすぐに入れて良かったぁ。

ねっちのチョイスは、夏季限定 国産夏苺パフェ
この大きなパフェをほとんど一人で食べちゃいました。w
(ご飯もこのくらいの勢いで・・・)

ショコラちゃんのワッフル、みきちゃんの桃のパフェ&サンドイッチ、きよくんのベーリパフェ&サンドイッチも美味しそう♪
さっきは食欲が無さそうだったけれど、やっと本調子?嬉しそうに黙々と食べていました。 良かった~・・・

以前来たときには予約不可だったフルーツバー。。。今見たら予約出来るじゃん・・・^^;
最初からこっちにすれば良かった?!
でも、パフェ、美味しかったよね?!(無理やりw

それぞれお土産を買って、帰路へ・・・
またどんどん先へ行ってしまうねっち・・・母はヒヤヒヤ^^;
地下道で車が居ないので、見失わないようにだけ気を付けて、声をかけながら・・・はぁ。。。

駅のホームでは、大汗をかくほどきよくんと追いかけっこ。。。^^;
帰りの電車の中では、仲良く並んで座ったよ♪
仲良し♪_c0073536_3143650.jpg
今回は、完全に行き当たりばったりで、ちょっと反省・・・次回はもうちょっと考えるからね!w

     (ショコラちゃんのビーズ作品は流石・・・
      ピン使いなんて神業?w
      いただいちゃいました。うふっ♪ →

ねっちは、駅での追いかけっこが効いたのか、途中駅から爆睡しました。
寝入る前、起きてから、、、きよくんに怪獣をプレゼントするのだと、ずっと言い続けています。(これもご迷惑かと・・・w)
遊んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

この次は、みきちゃんとももうちょっと仲良くなれたら嬉しいな♪
伊東家の食卓 裏ワザCooking〈vol.2〉(日本テレビ放送網・2004・ISBN: 4820398857)の実践編、楽しみにしています。^^
お菓子作りの上手な女の子に憧れます・・・w

仲良し親子に触れた、楽しい一日でした。

ねっちの夏休みも今日まで。
明日からはまた運動会の練習が始まります。
頑張れ~!
Commented by ショコラ at 2005-08-16 10:44 x
こちらこそ 楽しかったよぉ~♪
おぉぉ 怪獣をプレゼントしてくれるのかぁ
きよに伝えておくわ
ねっちくん可愛かったねってみきが言ってました♪
Commented by せいら at 2005-08-16 12:17 x
行きたかったなぁぁぁ。
次回は是非!
いつかな~、いつかな~♪

あの本ねぇ。グリコの。
持って行く予定だったのよぉぉヽ(ー_ー )ノ
Commented at 2005-08-16 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ししゃも at 2005-08-17 09:59 x
タカノフルーツパーラーいいな~♪
もう15年以上前に1回だけ行ったっきりだよ。
いつも目の前を通るたびに、また入りたいな~って思ってる。
あと新宿の西口にも小さいけどあるよね。
そこはフルーツバーはないけど空いていて穴場っぽい感じ。

ビーズもすごい素敵♪
ピン使いが神業なんて羨ましい!!!
Commented by 彼方 at 2005-08-17 22:06 x
オフ会楽しかったみたいだね♪
次回はぜひ私も参加したいのだけど、上京できるかしら?w
写真のねっちくん、子ショコラちゃんたちと比べると
とっても小さく見えます(笑)
by m-carry | 2005-08-15 23:28 | ねっち | Comments(5)