人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲まないで!

母は偏頭痛持ちです。

偏頭痛だと、動きが鈍くなり、機嫌も決して良くありません。
はっきり言って、悪いです。

そんな事にはお構い無しのねっち。
(怪獣ごっこの)演技指導は厳しく、容赦がありません。

なので、あまり辛くならないうちに、薬を飲もうとすると?

 ね: 眠くなるお薬? 飲まないで!!

眠くなると、さらに動きがわるくなるもんね・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

いつの間にか訪問者数が1,000人を越えていました。
というより、2,000近くなっていました。^^;

毎日の、ほんとうに小さな出来事、、、だからこそ忘れないうちに書き留めておきたい。
そんな気持ちで綴って来た日記ですが、ここ(EXCITE)に移してからは、読んで頂くことを意識しながら書くようになり、それが継続につながっていると思います。

ご訪問頂いている皆様、ありがとうございます。
そして、つたない文章ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
Commented by 彼方 at 2005-08-30 23:12 x
頭痛薬何飲んでるの?
私も偏頭痛持ってるので薬はいつも持ち歩いてます(^^;)
バファリン愛用してますが、これ飲むと夜目が冴えちゃうの。
これって私だけ?
Commented by ショコラ♪ at 2005-08-31 15:57 x
同じく偏頭痛持ちです。
が、ある日突然頭痛薬アレルギーに、、、
今まで平気だった薬を飲むと指が腫れてしまうようになってしまったの。
病院で処方してもらった薬でもダメ
今はひたすら耐えてますw
by m-carry | 2005-08-29 18:23 | ねっち | Comments(2)