人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレな母・・・

朝、起きるとすぐにカブトムシの様子を見に行くねっち。
カブトムシは今朝も元気にゼリーを食べていました。(ほっ)

そして、言ったこと。

 ね: 赤ちゃん、生まれないね。。。

 母: そうだねぇ・・・

 ね: もう、飽きちゃったよ。

へっ?! 「飽きた」って、あーた・・・^^;

 ね: 早くパパとママと3人で暮らすところが見たいよ。

あ、そーゆーことね。。。 って、、、ちょっと待った~!

パパは最初から居ないし、ママは間もなく・・・

えっと・・・今日は、言えない。。。(ヘタレです。

(最近覚えた言葉=ヘタレ 使い方、あってます? 「いくじなし」の事だよね?)

-----

卵、、、変化が見られないんですけど?
少しずつ丸みを帯びてくるハズじゃ?
やっぱり、無精卵でダメなの? (-""-;)うーん
 → 9/8 へ (始まりは、8/8
-----

のろのろ台風、九州付近を北上中~
Commented by 彼方 at 2005-09-06 21:39 x
卵1~2週間で孵化でしょ?もうちょっと待ってみて♪
きっと幼虫がウジャウジャ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by せいら at 2005-09-14 09:18 x
虫。。こわいこわい。。
にげちゃうわぁ。。(笑)
by m-carry | 2005-09-06 10:07 | ねっち | Comments(2)