人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも・・・

3日ぶりの登園。
運動会が終わって、早くもクリスマス会に向けて練習が始まりました。

ピアニカは、「かえるのうた」
「とんでったバナナ」は振りつきで歌ってくれました。

楽しみだね。^^
頑張れ~♪

-----

また鼻血が出始めました。
くしゃみとともに、、、

秋のアレルギーが始まっているようなので、ねっちもそうなのかな?

-----

カブトムシは元気です。
少しでも長生きしてね・・・
Commented by ししゃも at 2005-09-21 09:00 x
おはよ(〃 ̄― ̄)ノ
クリスマス会の準備早いね~!
うちの甥っ子は明日が誕生会(主役の一人)で、来週の土曜日が運動会だよ(*^-^*)
おばバカの私はもちろん両方とも見学に行く予定(笑)
特に明日なんて会社は休暇取るよ!
来年から小学校で保育園では最後の誕生会だしね。
まぁ去年も行ったけど♪(¬m¬ *)
携帯での写真撮影、頑張るんだ♪

子供ってなんで鼻血をよく出すんだろうね?
私も子供の頃、よく出してた。
甥っ子もよく出す。まぁ甥っ子は鼻をほじって・・・っていうのが多いけど(^◇^;)
Commented by ショコラ♪ at 2005-09-21 12:54 x
クリスマス会かぁ 幼稚園は色々と行事があって楽しいね♪
ねっちくんもだけどカメラマンのきゃりちゃんも大変だぁ
小学校は(-”-;)うーん 運動会もいまいちだよ ^^;
by m-carry | 2005-09-20 21:55 | ねっち | Comments(2)