人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぶくん

とうとう名前がついちゃいました、カブトムシ。。。はぅぅぅ

名前を付けると別れが辛くなるので、ずっと付けなかったのだけれど、、、

でも、ねっちは「お別れ」が近いことを知っています。

「もうすぐ死んじゃうんだよ~」

無邪気な言葉が哀しい。。。

お別れの時は、「ありがとう」って言おうね。

どこに埋めてあげようか?

「公園」って思って居たけれど、チューリップの球根の鉢に埋めようかな?

でも、もうちょっと、、、もうちょっとだけ頑張って、、、

10/8に2ヵ月を迎えました。

-----

今朝はお腹も落ち着いている様子。(ほっ
by m-carry | 2005-10-11 12:18 | ねっち | Comments(0)