人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩き方w

ね: (「だっこ~」のポーズで)もう歩けない~

甘えています。w

母: 良いこと教えてあげようか?

   足をね、、、(つないだ手を上に上げて、きもーち前に出しながら)

   みぎ! ひだり! みぎ! ひだり! みぎ!

   って順番に前に出すとね、、、

   あぁら不思議!歩けちゃうんだよぉ~♪

ねっちは、歩けている自分が恨めしそうです。(爆)

-----

肌荒れの季節ですね~

ねっちの口の周りがガサガサしてきました。

ローションを塗って、「舐めると苦いよ~」と、脅し注意を・・・w

-----

母、目が変です。

時折視界に、水溜りのようなものがあり、視線をそらすと、付いてきます。

眼科を受診しましたが、Dr.もピンと来ない様子。

でも、眼底等に異常は無く、一安心。

眼精疲労の目薬が処方されました。

・・・などと言いつつもPCに向かっていますw
by m-carry | 2005-10-25 23:53 | ねっち | Comments(0)