人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい刺しゅう(創刊号)

かわいい刺しゅう(創刊号)_c0073536_8583050.jpg
ディアゴスティーニから、かわいい刺しゅうが、創刊されました。
例によって、初号はお安く500円弱。

絵付きの布(タペストリー 図案サイズ:27x35)と、
DMC(フランス製)の糸がついてくるのが売りみたい。
(でも、糸は市販サイズじゃありません。たぶん半分くらい?)

んで、初号はこの「O」の、しかも輪郭部分だけを作るんだって。えーーーー?!
待てるわけもなく、完成写真を見ながら手持ちの糸で進める私w


刺繍はあまり得意ではないし、さほど魅力的には思えなかったこのシリーズに、
なぜ手を出してしまったか言うとですね・・・

ピーターの9号が売り切れで買えなかったのです・・・(涙

通販も軒並みダメ。
Amazonなんて、プレミア付きで売りに出されています。
いやー、さすがに買う気はしない。

定期購読が優先なのは当然だけど、こういうやり方は嫌われると思うなぁ。
(すでに?

落ち着いて、買える号だけ買って、揃わなければそれはそれで、
自分で好きなように仕上げるつもりでーす♪

・・・でも・・・買えるといいなぁ・・・くぅぅ


北海道のみなさま。
不安な日々をお過ごしと思います。
頑張りすぎず、身を守ってくださいね。

by m-carry | 2018-09-08 09:49 | 趣味 | Comments(0)