人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーチのファスナー付け(2/6)

ポーチのファスナー付け(2/6)_c0073536_11150301.jpg
みんなのお悩み解消! ポーチのファスナー付け 「はじめてさんのきほんのき」レッスンの会
第2弾は、角を曲がってぐるっと付ける方法
文庫本も入るサイズ。

フルオープンの平べったいポーチです。
中心部分と角の処理がミソ。
こちらにも裏をつけました。

ファスナー(樹脂タイプ・45cm)を安く買えれば、
ポケットをつけるなどした、応用編の作成もありかな~


「忙しい時こそ何かやりたい」
悪い癖が出ていまして、肩こり・腰痛は言うに及ばず、絶不調なのにね~^^;
皆様、どうぞ御身大切に。
(説得力ゼロw)

by m-carry | 2019-02-12 11:15 | 趣味 | Comments(0)