人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三・6mm

七五三・6mm_c0073536_746295.jpg
七五三さん日和となりました。

先日、怒られ怒られやっと買ったスーツを着て、頑張って神社まで歩きました。

相変わらずのチョロ助ぶりでしたが、何とか終了!

元気で長生きできますように。

お守り・御札・千歳あめ・瓦せんべいなどのお土産を下げて、帰りました。



-----

「頭じらみ」の流行で、再び髪を切りにいきました。
思い切って、6mmのボウズです。
七五三・6mm_c0073536_7525498.jpg
これが、思っていたより可愛い。w

生まれたときの顔を思い出しました。

次は、剃る?!

大好きな叔母さんからのプレゼントと一緒に。 →
お名前入りの七五三ケーキです♪

-----

母も中学卒業以来(!!)のショートに。
朝が不安。。。

体調不良の原因は?!
Commented by 彼方 at 2005-11-12 19:37 x
七五三かぁ~
うちは26日にスタジオアリスで写真を撮るだけだw
画像アップできないので年賀状をお楽しみに♪
by m-carry | 2005-11-05 23:44 | ねっち | Comments(1)