人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒ってる?

最近よく聞かれます。

「怒ってる?」

ん~。。。怒りすぎ?

でも、君が「きかん坊」だから・・・^^;

メリハリを付けて怒りたいのだけれど、、、

じゃ、なくて、怒られないようにして下さい!

怒る方もイヤなんです。。。(T_T)

-----

母、あまりの具合の悪さに、前々から気になっていたココ
「ハンドリフレクソロジー」に行ってきました。

20分コースが指先から肘まで。
40分コースだと、20分コース+肩から頭までの上半身。

今回は、40分コースでお願いしました。
手のひらには、足の裏と同じように反射区があって、良くないところはゴリゴリっと感じます。

リフレクソロジストさんもびっくりの、悪いところだらけ?!

「お疲れなんですねぇ。。。」

ヾ(@°▽°@)ノあはは



-----

園での「頭じらみ」の流行が止まりません。

予防すると言っても、なかなか難しいのが現状。

毎日のチェックが欠かせません。

この騒ぎ、いつまで続くの?!

☆卵をみつけたら☆ (園配布のプリントより抜粋)

 専用駆除シャンプーを使う。

 卵の付着した頭髪を1本1本丁寧に取り除く。

 寝具・リネン類の消毒

熱に弱いらしぃです。

大人にもうつるので要注意です。
Commented by 彼方 at 2005-11-12 19:34 x
私が行きたいところはここwhttp://www.powerupclub.co.jp/
要予約とのことですぐにできなかったの(^^;)
来週こそは体験したい。
Commented by 彼方 at 2005-11-12 19:35 x
っていうかHP見たらきゃりちゃんの行ったところ、
こっちにもあるじゃん!!
さっそくココにも行って見よう( ̄∀ ̄*)イヒッ
by m-carry | 2005-11-07 23:09 | ねっち | Comments(2)