人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空耳といえば、、、

空耳といえば、歌詞を間違って覚えていることって多くないですか?

ねっちの場合は、「一年生になったら」(まど・みちお作詞/山本直純作曲)です。

 ね: いっちねんせ~になったぁら! (一年生になったら)
    いっちねんせ~になったぁら! (一年生になったら)
    ともだち「ひゃっくえん」でっきるっかなぁ~ (ともだち100円できるかな)
    「ひゃぁくえ~ん」でたっべたいなっ (100円で食べたいな)
    ふっじさんの・・・(後略) (富士山の・・・

100円って、、、^^;

何度直しても、100円になっちゃう。ハァ

「お風呂で歌う歌」の定番です。w

ちなみに、正しくは、「100人」です。m(__)mペコ
Commented by 和奏 at 2005-12-01 12:38 x
あるあるぅ~~(笑)
歌詞の間違い、、
思い込みって、おもしろいよね(笑)

うちではVIDEO撮影して取ってありますw
あとで見せるとおもしろいかなぁ~って(笑)
by m-carry | 2005-11-29 23:25 | ねっち | Comments(1)