人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でーとw

今日はこの方とお食事~♪
でーとw_c0073536_013783.jpg
デパートでご飯を食べてぶらぶらしようと計画していたのですが、ちょっと無謀だったかな?^^;
疲れさせちゃっただけかもです。m(_ _)mペコ

姫はとぉっても可愛くて、優しいお姉ちゃん。
ねっちの手をしっかり握っていてくれました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ママは相変わらず若くてしゃっきりした美人さん。
おみやげも沢山もらっちゃったよ♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ねっちは、母の脅し忠告が効いたようで、比較的大人しく、ご飯もばっちり食べられました。(びっくりするくらい食べた~w
偉かったね!
いつも、こんな風でお願いします~

最後に姫とねっちでツーショット写真を、、、
宝物が一つ増えたね~♪

帰省途中のつかの間のデート、、、どこも混雑していてゆっくりお話もできなかったのだけれど、冬休みの初日に楽しい思い出が出来ました。
今夜からゆっくり休んでくださいね。
今日は本当にありがとう♪

そして、これに懲りずにまた遊んで下さいね。。。^^;
Commented by at 2006-01-10 11:33 x
こちらこそいっぱいアリガト!(´▽`)
楽しかったわぁ~^^
また遊んでね♪
by m-carry | 2005-12-29 23:02 | ねっち | Comments(1)