人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brrr

今日のECCはnative講師の日。
と~っても面白い先生で、ねっちは大好き♪

名指しされると照れちゃうくらい。(爆)

毎回短いお話しを読んで下さるのですが、
今日は「Brrr」。

本当にさむそ~なオーバーアクション&Rの発音が気に入ったらしく
家の中でもマネをしていました。

でも、聞いて(見て)いると母が寒くなるので止めて下さい~^^;

-----

明日の夜は母と二人で外食の予定~♪
でも、彼の目当ては(お子様プレートの)「おもちゃ」のようです。。。^^;
Commented by sachi at 2006-01-19 07:21 x
Rの発音はむずかしいけど子供はすぐできるようになるよね
千幸もすきだよ)^o^(
お子様プレートのおもちゃ目当ては千幸と一緒!
マックでも目当てはハッピーセットのおもちゃだもん
特に今はプリキュアだしね・・・
Commented by ししゃも at 2006-01-19 09:06 x
おはよ(〃 ̄― ̄)ノ
ECCに通ってるのね。
小さい頃からやっていると良いって言うもんね。
私も習っていたかったわ~(^◇^;)
今も会社でたまに英語でかかってくるとドキドキもんだよ。
「じゃすとあもーめんとぷりーず」って言って、英語が話せる人に代わるの。
いない時は大変。
名前くらいは聞き取れるからずっと「ノー」とか言ってる(笑)

外食はどうだったかな?
うちの甥っ子もおもちゃ大好き♪
by m-carry | 2006-01-17 23:48 | ねっち | Comments(2)