人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力自慢

ねっちは、お相撲が好き。

 はっけよーい、残った!

結構タイミングよく突進してくるので、
時にはひっくり返されてしまいます。^^;

今日は園でもお相撲をしたそうです。

先生対子どもたち、、、ご苦労様です。。。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

久々に絵本を買いました。

だるまちゃんとてんぐちゃん福音館書店・1967・ISBN 4-8340-0124-5)

懐かしい1冊です。
Commented by 彼方 at 2006-02-08 21:27 x
懐かしい1冊?この本知らないよぉ~
我が家はアンケートに答えて図書券ゲットで
それを絵本購入にあててます。
でも最近アンケートが来なくて絵本が買えないよ(^^;)
by m-carry | 2006-01-27 23:47 | ねっち | Comments(1)