人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自立」までの道のり?ふぁんたじすた・ねっちももう20歳。成人ですってよ!(びっくり)■トラックバック・コメント共に認証制です。(広告非承認)


by m-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の選択?・ECC

昨夜は、夜更かしの月曜日。
興奮からか、なかなか寝付けない様子で、
今週も、怒られてしまいました。。。

しぶしぶと大人しくなりながら、、、

 ね: 優しいママが好きだよ♪

と言うので、
かなり、意地悪な気分になっていた母は、

 母: 「にせ物の優しいママ」と、「時々怒るけど、本物のママ
    どっちが良い?

と、聞いてみました。w

意外な質問だったようで、じっ~と母の顔を見て、しばらく考えてから、

(考えるなぁぁぁ!)



 ね: 本物のママ

と、言ったのでした。

この「間」は何?^^;

-----

今日はECC

みんなでカレー(curry)の具になって、お鍋(pot)にジャンプ(jump)!

ねっちは、ジャガイモだったようで、、、

potato!と元気よく言っていました♪

ついでに、にんじん(carrot)、玉ねぎ(onion)、
お肉(meat)、ルー(roux)も復習です。

ルーは、難しいやね、、、^^;
Commented at 2006-02-22 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by m-carry | 2006-02-21 23:33 | ねっち | Comments(1)